週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ポーカーで負けたら脱ぎます!? 紺野 栞の18th DVDは、友達以上・恋人未満を表現!

2023年05月25日 20時00分更新

 バスト105cm・Hカップのまま、大幅なスタイルアップを果たした紺野 栞(こんの・しおり)さんが、18th DVD「シオリンク」(発売元:エスデジタル、収録時間:100分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月14日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 筋トレや食事に配慮しながら、およそ2年をかけて健康的に痩せたという紺野さん。2月に沖縄で撮られた18th DVDは、友達以上・恋人未満という関係を描いたストーリー。気持ちとしては「本当の恋人のようにカメラと向き合った」そうである。

――ロケはいかがでしたか?

【紺野 栞】数年ぶりの沖縄だったのですが、衣装を変えるたびに天候がガラリと変わって楽しかったです。黄色のビキニを着て海でキャッキャするという、フレッシュな撮影があったのが思い出です。

――どんなシーンが楽しめますか?

【紺野 栞】ビーチで砂遊びをしたり、ベッドでイチャイチャしたり、路地裏でトレンチコートを脱いで誘惑したりも。器具を使ってボディーメイクに励むシーンも撮りました。

――オススメは?

【紺野 栞】趣味でやっているポーカーを取り入れたシーンです。私がディーラー役で、負けたら罰ゲームとしてタキシードを脱いでランジェリーを見せる展開。さわやかなシーンとのギャップがあると思います。

――趣味のポーカーについても聞かせてください。

【紺野 栞】トーナメントもあって、定期的に開催される大会に参加しています。300~500人くらい参加するのですが、私の順位はまだ真ん中くらい。まずは日本で1位を目指してがんばりたいです。

 今回のイベントに参加したファンに向けての特典も、サイン入りのトランプとチップのセット。「ポーカーのシーンで実際に使われたもの。レアだと思います」と説明を加えた。また、紺野さんはJ2リーグを戦うFC町田ゼルビアを「初代ゼルビアグラビアクイーン」として応援中。町田GIONスタジアムの場外に設置された「Z劇場」でもトークすることがあるので要チェック!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう