週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

晴雨兼用で実用性ばっちり 傘の内側から快適な風が吹く「折りたたみファンブレラ」

2023年05月25日 22時00分更新

風量が調整できる、一本二役の涼しい日傘! ファンで涼む新しい日傘「折りたたみファンブレラ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、折りたたみ傘に3枚羽根を搭載し、傘の内側から快適な風が吹く日傘「折りたたみファンブレラ」を販売中。

 日傘で紫外線から身を守りたいけれど、同時にファンで涼みたい… けれど両手が塞がってしまうのは嫌…

 ファンブレラにかかれば、両方の願いを片手だけで叶えることができます。

 折りたたみ傘に3枚羽根を搭載し、傘の内側から快適な風が吹く日傘です。

 紫外線カット機能も追求し、UVカット率は98%と紫外線対策もバッチリです。

 収納時は全長39cmで、サッとカバンに忍ばせられるコンパクトさがポイント!

 防水加工も施しているので、晴雨問わず使用できます。落ち着いたカラーと大きなサイズで身体の大きな男性にもおすすめです。

 アスキーストアでは、6980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

風量が調整できる、一本二役の涼しい日傘! ファンで涼む新しい日傘「折りたたみファンブレラ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう