週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ポテト料理を作り放題! わずか2分程度で大量のジャガイモの皮むきが終了する電動まとめて皮むき「じゃがむけったー」

2023年05月17日 20時00分更新

ジャガイモの皮が一気に剥ける、ポテト大好きな人におくる電動皮むき器! 電動まとめて皮むき「じゃがむけったー」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、わずか2分程度で大量のジャガイモの皮むきが終了する電動まとめて皮むき「じゃがむけったー」を販売中。

 たくさんのフライドポテトやポテトサラダを作ろう!と思った時、一番手間なのがジャガイモの皮むきです。10個ジャガイモを剥こうと思った時、ピーラーを使ってもかなりの時間がかかります。

 そんな面倒な作業は電動まとめて皮むき「じゃがむけったー」におまかせ! わずか2分程度で大量のジャガイモの皮むきが終了です。

 使い方はとってもかんたん。 ジャガイモを洗って投入してスイッチオン。自動的に回転して、サビにくいステンレス製の刃がジャガイモの皮を削り落としてくれます。

 一度にまとめてジャガイモの皮をむいて、ジャガイモを大量消費しちゃいましょう。

※ジャガイモの芽は包丁等で取り除いてください。

 面倒な里芋の皮むきも「じゃがむけったー」におまかせ。包丁を使わずに皮むきができるから、手がかゆくなる里芋の皮むきにもおすすめです。

 ジャガイモの皮むき以外にも、付属のザルでサラダスピナーとして使えます。葉物野菜を洗ってサラダスピナーに入れれば、電動でかんたんに水をきることができます。電動部以外のボウル、フタ、ブレードプレート、ザルは丸洗いできます。

電源:AC100V
消費電力:およそ60W
最大容量:1.0kg
回転数:400~600回/分
連続稼働時間:3分(続けて使用する場合は5分ほど休ませてください)
セット内容:本体、ボウル、ブレードプレート、サラダスピナー用ザル、取扱説明書

 アスキーストアでは、8980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ジャガイモの皮が一気に剥ける、ポテト大好きな人におくる電動皮むき器! 電動まとめて皮むき「じゃがむけったー」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう