週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

5月3日~7日期間限定販売

GWを楽しむこだわりバーガー、イオン・イオンスタイルで「肉の旨味あふれるチーズバーガー」

2023年04月28日 15時40分更新

 イオンリテールは5月3日~7日の期間、関東・北陸信越・東海・近畿・中四国の「イオン」「イオンスタイル」などおよそ380店舗にて「肉の旨味あふれるチーズバーガー」など2品を販売する。

 大型連休を満喫する企画として開催されるイオンのセール「FUN!FUN!ゴールデンウィーク!!」の企画商品として、“旨味”や“肉感”、店内手づくりにこだわったハンバーガー2品目を販売。

 肉の旨味あふれるチーズバーガーは、厚みと肉感にこだわった食べ応えのあるハンバーグをもっちり食感のバンズに挟み込んだ商品。ハンバーグの内側は粗挽きの牛赤身の比率を高めて肉粒感を出し、外側には牛肉、豚肉、つなぎをバランスよく配合した生地で2層構造にすることで、しっかりとした食感と粗挽きのホロっとした肉感を感じられるように仕上げている。

 また、惣菜コーナーの人気商品「自慢のメンチカツ」をサンドしたバーガー「自慢のメンチカツバーガー」も販売。中の具材を2層構造にすることにより、内側の層の肉汁を逃がさず閉じ込め、ジューシーに仕上げた。お肉の美味しさを最大限に味わえるひと品という。

 このほか店頭では、コールスローやおつまみウィンナーポテトなどのサイドメニューをはじめ、ゴールデンウィークの行楽や食卓を充実させる様々な商品を展開。

肉の旨味あふれるチーズバーガー:537.84円

自慢のメンチカツバーガー:429.84円

※記事中の価格は“税込み”。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう