週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

手持ちの椅子を極上にグレードアップ! 後付けヘッドレスト付きランバーサポート「チェア・アップグレーダー」

2023年04月28日 12時00分更新

置くだけで極上椅子に「チェア・アップグレーダー」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、手持ちの椅子に置くだけで手軽に極上椅子へとグレードアップすることができる「チェア・アップグレーダー」を販売中。

 お使いの椅子に不満はありませんか? ヘッドレストが欲しいけど、買い替えるのはもったいない、というあなたへおすすめです!

 チェア・アップグレーダーは加工不要! 手持ちの椅子に置くだけで手軽に極上椅子へとグレードアップできるヘッドレスト付きランバーサポートです。

 仕事中の考え事や目を休ませる時に心地いいヘッドレスト。また、ランバーサポートで長時間のデスクワークもしっかりと腰を支えます。

 高さと角度調整が可能なので自分にフィットした状態で使用できますよ。置くだけで正しい姿勢へ導いて疲れ知らずに!作業効率もアップすることでしょう。

 メッシュ素材で蒸れにくいためテレワークはもちろんゲーミングチェアにも最適です。仰向けで仮眠するときも腰が沈まず快適です。ソファの肘掛けにもたれかかるときも活躍します。

 アスキーストアでは、5980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

置くだけで極上椅子に「チェア・アップグレーダー」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう