週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

組み立ては異なる場合があります…

え、餃子をバーガーに!? バランスが難しくて店員さん泣かせ?【ドムドム・期間限定】

2023年04月30日 15時30分更新

バランスが難しく実際の組み立てと異なることがあるとか

 ドムドムハンバーガーは4月29日より「餃子バーガー 芳醇黒酢ソース」(単品:550円)を期間限定で販売開始した。

 個性的なバーガーメニューでたびたび話題になるドムドムから、またしてもインパクトの強いバーガーが登場となる。

ドムドムからまたファンキーなメニューが!

  今回、バーガーのメインに採用されたのは「餃子」。

 ■「餃子バーガー 芳醇黒酢ソース」

「餃子バーガー 芳醇黒酢ソース」※掲載写真はイメージ

 具材がたっぷりつまったアツアツの揚げ餃子を大胆に挟んだ。

 餃子に目玉焼き、チーズとキャベツ……。この一見アンバランスなこの組み合わせを、芳醇黒酢ソースがさっぱりおいしくまとめたという。揚げ餃子の皮のパリパリ食感も楽しめる。

 なお、掲載写真はイメージで、実際の組み立てと異なる場合があるとのこと。
 

 ・単品/ 550円
 
・セット/980円
 
・コンビ/800円

 (すべて税込み価格)

 ※セット…餃子バーガー+ポテトフライM+ドリンクM
 
※コンビ…餃子バーガー+ドリンクM

実際の商品とのギャップが面白そう

 餃子を挟んでいることからバランスが難しいとのことで、組み立て(バーガーを作る際の具材の順番?)に関しては公式写真と異なる場合があるといった注意書きがあるのも面白い。

 少々食べにくそうだが、おいしさは期待できそう!

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう