週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

水をスプレーしながら吸い取るモップクリーナーとしても使えるハンディー掃除機「ちゃちゃっとスイーパー」

2023年04月20日 20時00分更新

水拭きと掃除が同時にできてキッチンがいつでもピカピカに! ハンディモップ掃除機「ちゃちゃっとスイーパー」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、モップクリーナーとして使えるハンディー掃除機「ちゃちゃっとスイーパー」を販売中。

 モップクリーナーとして使えるハンディー掃除機です。コードレスUSB充電式なので、どこでも手軽に使えます。

 水拭き掃除が簡単にできるため、特にキッチンやダイニングのお手入れに最適です。電動でパワフルなので、細かいゴミもしっかりと吸い取ります。

 調理中に小麦粉やソースなどが作業スペースに飛び散るのが気になる方におすすめ! 塩コショウや小麦粉、揚げ物をした時の油汚れを水拭き、汚れを吸い取ります。 

 卓上の飲み物のこぼれシミなどを、水を吹きかけて落としつつキレイにします。子供の食べこぼしもサッとキレイに!

 水をスプレーしながら吸い取るので、ホコリが舞う場所の掃除にもおすすめです。階段や窓などの日常の掃除、ホコリがたまりがちな電灯のカサ部分の掃除にも使えます

 コンパクトサイズだからテーブルの上に出しっぱなしでも邪魔になりません。

 コンパクトサイズで軽量だから片手でスイスイとお掃除ができます。ボタンを押すだけのシンプル操作。ゴミ捨ても簡単です。

 USB充電式のコードレスタイプです。1回の充電でおよそ10~15分連続稼働します。

セット内容:本体、台座、フィルター2枚、モップ3枚、USB Type-Cケーブル、取扱説明書

 アスキーストアでは、5480円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

水拭きと掃除が同時にできてキッチンがいつでもピカピカに! ハンディモップ掃除機「ちゃちゃっとスイーパー」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう