週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「見返してやる!」 鈴原りこの新境地、ドラマ仕立ての11th DVDリリース

2023年04月17日 20時00分更新

 グラドル、介護士、コンカフェ店長という3つの顔を持つ鈴原りこ(すずはら・りこ)さんが、11th DVD「幸せのカタチ」(発売元:竹書房、収録時間:110分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月1日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年の秋に発売された1st写真集「やわらかく、あたたかい。」がグラビア界で大きな話題を呼んだが、その後の初リリースとなるのがこの11th DVD。年末に都内と千葉県で撮られた映像は、婚約者(=視聴者)に浮気された女性という役どころ。ドラマ仕立てなのが特徴である。

――どんな展開ですか?

【鈴原りこ】「見返してやる!」と私も浮気しちゃいます。ネットカフェの店員とか、居酒屋で出会った男性とか、手を出す相手はいろいろ。けっこう悪い女を演じています(笑)。

――新境地ですね。

【鈴原りこ】大変なことは多かったですが、セリフも表情づくりもがんばったし、チャプターごとにやりきった感じ。ぜひ相手になった気分で視聴してほしいと思います。

――特に大胆なシーンを挙げるなら?

【鈴原りこ】仕事場の先輩(=視聴者)と旅行して、一緒にお風呂に入ったりするシーンです。湯上がり後には、浴衣姿で「触ってみませんか?」なんて誘惑をしています。

――これからの抱負も聞かせてください。

【鈴原りこ】今作がセリフ盛りだくさんだったし、ドラマや映画などで演技をお見せできるようになりたいです。グラビアも雑誌の表紙を飾ることを目標にがんばりたいです。

 イベントのステージには、真っ赤なワンピース水着で登場。「新境地ということで、ビキニではない初めての水着を選びました」と説明を加えた。新宿にあるコンカフェ「あいまいみーまいん」でも会えるので、出勤ケジュールはTwitterで確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう