週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

和食さと、食べ放題に「合鴨ロースにぎり」「イタリアン寿司」など新メニューが多数登場

2023年04月14日 15時00分更新

 和食さとでは、食べ放題メニュー「さと式焼肉・さとしゃぶ・さとすき」を春夏向けの新メニューとしてリニューアルしました。

 今回の食べ放題のリニューアルでは、春夏にぴったりな新作の一品メニューが新たに登場。

 人気の寿司には、しっとりした舌触りと旨みが味わえるという「合鴨ロース」や「炙り〆さば」などが追加されました。そして見た目も鮮やかな「イタリアン寿司」や「花てまり寿司」も登場。サーモンの上にオニオンをのせて、バジル風味のジェノベーゼソースとマヨネーズが色鮮やかに掛かった「サーモン イタリアン寿司」はバジル香る新感覚の寿司です。

合鴨ロースにぎり ※牛&豚プレミアム以上

サーモン イタリアン寿司 ※牛&豚プレミアム以上

花てまり寿司 まぐろ&長芋あられ ※厳選豚プレミアム以上

 さらに、揚げ物には甘辛いタレの「手羽先フライ」や、大阪名物の1つ串カツには「鶏ささみ大葉」と「れんこん」も仲間入り。そして焼き物ジャンルでは、人気の焼とりに食感と旨みが特徴的な「鶏皮串」と「砂肝串」が新たに加わり「もも串、ヤゲン軟骨串、つくね串」と合わせて5種類の味をラインアップします。

 その他には、豚肉とたっぷりのキャベツを玉子で巻いた「とんぺい焼き」が新登場。キャベツと玉子の甘味と、ソースとマヨネーズの相性が抜群というメニューで、みんなでシェアしながら食べられます。

手羽先フライ ※牛&豚プレミアム以上

焼とり 鶏皮、砂肝、ヤゲン軟骨、つくね、もも ※鶏皮と砂肝は牛&豚プレミアム以上 その他の3種類は厳選豚プレミアム以上

とんぺい焼き ※牛&豚プレミアム以上

ミニ〆さば丼

生ハムと半熟玉子のサラダ

 そして、今回の春夏メニューではしゃぶしゃぶ食べ放題「さとしゃぶ」に、2つのだしが新たに登場。「赤坦々だし」は練りごまが香るピリ辛のおだしで、これからの夏の時期にもぴったりというだしです。そして「コク旨醤油だし」は、醤油をベースにコクと旨みがしっかりと感じられるそう。

※価格は税込み表記です。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう