週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

爪を磨けば男も磨ける⁉ 爪を美しく綺麗に整える日本製すり鉢型爪やすり

2023年04月07日 07時00分更新

男心を擽る匠の技! さまざまな削り方ができる! 足立工業 日本製すり鉢型爪やすり
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、爪を美しく綺麗に整える便利なアイテム「足立工業 日本製すり鉢型爪やすり」を発売中。

 刃物の町として有名な岐阜県関市にある足立工業は理美容ハサミや医療用ハサミなどのメーカーとして老舗。そんな足立工業が技術を活かして作られたのが、ステンレスのすり鉢型の爪ヤスリです。粗削りから仕上げまで多面に施された多種のヤスリが美しく、男性にも人気のアイテムです。

 本体上下に、それぞれ荒削り面と仕上げ削り面。側面には、直線削り面のほか、爪裏側磨きを備え、4種類のヤスリを利用することができる。

製品仕様
サイズ:およそ直径1.82cm×高さ1.5cm
重さ:およそ22.5g(やすり本体)
素材:ステンレス鋼材
生産国:日本
付属品:収納ポーチ

 アスキーストアでは、3980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

男心を擽る匠の技! さまざまな削り方ができる! 足立工業 日本製すり鉢型爪やすり
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう