週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ねこねこ、「ねこねこチーズケーキ」「にゃんチー」を4月1日より順次リニューアル

2023年03月29日 16時20分更新

 ねこねこは3月29日、「ねこねこチーズケーキ」と「にゃんチー」をリニューアルすると発表した。

 ねこねこはオールハーツ・カンパニーが展開する3ブランド「ねこねこ食パン」「ねこねこチーズケーキ」「ねこねこファクトリー」を2022年7月に統合したブランド。

 ねこねこチーズケーキはタルトの中にバスク風チーズケーキの生地を流し込んだハイブリッドなスイーツ。4月1日に「ねこねこチーズタルト」として生まれ変わって販売する。従来よりも美味しく食べられるよう美味しさと製法にもこだわり、2種類のクリームチーズをブレンドし、本格的なバスク風チーズケーキを目指した配合でじっくり時間をかけて焼くことで、チーズ本来の美味しさが際立つ味わいとしたという。価格は1台1650円。

 にゃんチーは、パクッと食べやすいサイズ感はそのままに従来と比べて美味しさをアップさせてリニューアル。チーズの濃厚さをより際立たせるために製法を見直したほか、焼いたときにチーズの旨味をしっかり引き出せるように使用するチーズもこだわって選定したという。価格は1個270円/4個入り1180円。

 また、にゃんチーは4月10日発売。関東エリアの「パステル」店舗においては4月1日より先行発売を行なう。

ねこねこチーズタルト

にゃんチー

 西新宿エリアには「パステル 新宿小田急エース店」(東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号小田急エース北館)が店舗を構える。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう