週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

定番の飲茶メニューもリニューアル

ミスド「海老と鶏の野菜涼風麺」「胡麻豆乳担々涼風麺」期間限定の涼風麺、4月5日から

2023年03月29日 14時10分更新

 ミスタードーナツは、4月5日から、涼風麺「海老と鶏の野菜涼風麺」と「胡麻豆乳担々涼風麺」の2種を期間限定で発売します。また定番の飲茶メニューもリニューアルします。

・海老と鶏の野菜涼風麺 イートイン 605円

 鶏肉、海老、キャベツ、人参、枝豆ともやしをトッピングし、あっさりしつつも旨味の効いた柚子塩スープがスッキリとしたのどごしとのこと。

・胡麻豆乳担々涼風麺 イートイン イートイン 605円

 山椒油で風味付けした胡麻豆乳スープとテンメンジャンと醤油で炒めた肉みそが特徴。暑い季節にぴったりという涼風麺です。

定番飲茶メニューをリニューアル

・汁そば イートイン 374円

 定番飲茶メニューの汁そばは、チキンベースのスープに天日塩とにがり塩をブレンドし、スッキリまろやかにリニューアル。細麺との相性もぴったりとのこと。

四川担々麺 イートイン 605円

 スープには練り胡麻を使用し、ネギ油で香り付け。具材は甜麺醤(テンメンジャン)と醤油が効いた豚ミンチをラー油で仕上げました。

・たまごチャーハン イートイン 605円/テイクアウト 594円

 タマゴ、チャーシューとネギのシンプルながらも飽きのこない定番のチャーハンです。新しくホタテエキスを隠し味に加えて旨味をプラス。

たまごチャーハン(ハーフサイズ) イートイン 374円/テイクアウト 367円

※価格は税込み表記です。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう