週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

このセーラー服姿、反則級の可愛さじゃね? 茜紬うたが「Cream」に初登場!

2023年03月21日 19時00分更新

 大晦日にアイドルユニット「G☆2☆L(ジー・トゥ・エル)」を卒業。今年からグラビア活動に専念する茜紬うた(あづみ・うた)さんが、制服美少女誌「Cream 2023年4月号」(発行元:メディアックス、定価:2500円)の発売記念お渡し会を3月10日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 グラビア活動するうえで、心に誓ったのは「雑誌に載る」こと。早くも実現となったが、妹系の魅力を備えた茜紬さんとCreamの相性は抜群にいいと思う。なんの違和感もなく、セーラー服をこれほど可愛く着こなせる26歳はいないだろう。現役かっ!?

――グラビアが掲載された感想から聞かせてください。

【茜紬うた】初登場で6ページ。掲載を喜んでくれるファンの方が多くて、期待に応えることができてうれしいです。どのショットも写りがよくて、めちゃくちゃ盛れています!

――撮影はいかがでした?

【茜紬うた】2月に都内のスタジオでやったのですが、久しぶりのセーラー服とか、大好きなグレーの競泳水着、真っ白のビキニも着てテンションが上がりました。

――お気に入りは?

【茜紬うた】セーラー服でベッドに座っているショットです。「放課後に初めて彼女の家に行った」という雰囲気を表現できた1枚。学生っぽいフレッシュ感が出せました。

――グラビア活動はいかがですか?

【茜紬うた】本当に楽しいです。撮られることが好き。自分を磨かないと出せない曲線美を、きれいな形で写真に残せることが自信につながります。まだ始めたばかりなので、これからがんばります!

 いま、食事管理と自宅トレーニングに励んでいる最中。これからパーソナルジムとホットヨガに通って体を仕上げていくとそうだし、グラビアで目にする機会が増えることを祈るばかりだ。「撮影会にも出ているので、ぜひ遊びに来てください!」と呼びかけた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう