週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

画期的な「横シャッター式」のフタで臭いが広がりにくい、気配り上手なゴミ箱

2023年03月20日 07時00分更新

“画期的な「横シャッター式」のフタで、臭いが広がりにくい! Qurra 気配り上手なゴミ箱さん 3R-ADB45
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、自動開閉機能付きで臭いが広がりにくい「Qurra 気配り上手なゴミ箱さん(3R-ADB45<)/a>」を販売中。

 ごみ箱を開けた時のイヤな臭いが広がる不快感を解消できる 「気配り上手なゴミ箱さん」。シャッター式のフタが横にスライド開閉し、パカっと上に開くフタのゴミ箱に比べて圧倒的に臭いが広がりにくい仕組みになっています。

 画期的な「横シャッター式」のフタは、上にパカッと開くフタのゴミ箱に比べ、圧倒的に空気の動きが少なく抑えられ、イヤな臭いが広がりにくい仕組みになっています。

 自動開閉機能付きで、上部センサーに手をかざせばフタが開閉します。手がふさがっていてもストレスなく使えます。

 ゴミ箱本体はゴミ袋をセットしやすい四角形の形状です。容量も45Lに対応しており、「ゴミ袋がパンパンになっていると思ったらまだスカスカだった」という状況もなくなります。

対応ごみ袋サイズ:45L
電源:単1電池×4本/USB-DCピン
消費電力:3W
センサー感知距離:およそ2~15cm

アスキーストアでは、7,909円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

“画期的な「横シャッター式」のフタで、臭いが広がりにくい! Qurra 気配り上手なゴミ箱さん 3R-ADB45
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう