ららぽーと横浜は3月17日~4月23日の期間、テレビアニメ「ブルーロック」とタイアップしたイベント・キャンペーンを開催する。
期間中、ららぽーと横浜だけのオリジナルノベルティーがもらえる「デジタルスタンプラリー」や「プレゼントキャンペーン」など、複数のタイアップイベントを開催。また、潔世一役の浦和希氏、蜂楽廻役の海渡翼氏による館内放送も期間限定で実施される。
ららぽーと横浜×ブルーロックのイベント詳細はこちら。
手持ちのスマートフォンで楽しめるデジタルスタンプラリー。凪誠士郎&御影玲王の“最強”チームVに立ち向かうため、チームZメンバーそれぞれの武器を駆使して勝利の方程式を完成させよう。各ラリーポイントのQRコードを読み取ってスタンプを5つ集めると、各日先着100人にオリジナル缶バッジをプレゼント。各ラリーポイントにはキャラクターの等身大パネルも設置される。
開催期間:3月17日~4月23日
※詳細は特設サイトにて
期間中、館内店舗での3000円以上(合算不可)の購入者(各日先着100人)には、ららぽーと横浜オリジナル ブルーロックアクリルスタンドをプレゼント。さらに、同期間中にキャッシュレス決済1会計5000円以上(合算不可)の購入者は、抽選で豪華賞品が当たるチャンスもあるという。
開催期間:3月25日~4月9日
※一部レシート対象外店舗がある
※全6種の中から1回につきランダムで1種プレゼント
※詳細は特設サイトにて
おなじみのキックターゲットと高得点を目指すフットダーツが登場。さらに、イベントに参加のうえ、会場にてららぽーと横浜公式Instagramフォローで、オリジナルクリアファイルをプレゼント。
開催期間:キックターゲット 3月25日/フットダーツ 4月8日
※詳細は特設サイトにて
さらに、日ごろの感謝の気持ちを込めて、ららぽーと横浜開業16周年を記念したショップ特典や限定商品、お得なキャンペーンなどのイベントも同時開催。この機会にららぽーと横浜を訪れてはいかがだろうか。
©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります