マクドナルドは3月8日より、春の風物詩としておなじみとなった「てりたま」シリーズを期間限定で販売する。
定番人気の「てりたま」と「チーズてりたま」に加え、今年は新商品として爽やかな瀬戸内産レモンが香るタルタルの「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」を加えて3種類をラインアップ。
※バリューセットは、サイドメニュー(マックフライポテトM サイズ、チキンマックナゲット5ピース、サイドサラダ、ヨーグルト、えだまめコーンのいずれかひとつ)、ドリンクMサイズ(またはマックシェイクS/M サイズ、カフェラテSサイズ、ミニッツメイド アップル、ミルクのいずれかひとつ)付き
てりたま3商品は4月中旬までの販売予定。なお、毎年てりたまシリーズとして同時に販売している朝マックの「てりたまマフィン」は国産たまごの供給状況から本年の販売は中止となる。
さらに、山形県産のさくらんぼ、佐藤錦の果汁を使用したさくらんぼのフルーティーな甘みを楽しめる炭酸ドリンク「マックフィズ/マックフロート 佐藤錦さくらんぼ」を販売する。
マクドナルド公式 Twitter アカウント(@McDonaldsJapan)では、販売を記念した各種キャンペーンを開催。
※記事中の価格は“税込み”。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります