週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

手間がかからないから毎日の習慣に! 果実・野菜を全て余すことなく使い切れる「フレッシュスロージューサー」

2023年03月05日 09時00分更新

大事な酵素などの栄養をしぼってくれる! 新鮮酵素も栄養もまるごと味わう「フレッシュスロージューサー」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、大事な酵素などの栄養をしぼってくれる「フレッシュスロージューサー」を販売中。

 手間がかからないから毎日の習慣に。栄養丸ごとスロージューサー。簡単にしっかり栄養を摂って気持ちいい一日をスタートしましょう。

 業務用の青汁搾汁機と同じ横型タイプで、縦型タイプに比べ固かったり、繊維質の多い野菜類も素材が持つ本来の栄養・酵素を壊さずそのまま抽出できます。
 
 使った後の掃除が大変、というイメージがあるかもしれません。でも、お手入れも使用後の掃除も簡単です。すべて本体から取り外して、洗い流すだけ。食洗機に入れて洗浄・乾燥もOKです。

※最大温度75度使用時、お使いの食洗器の温度を確認してください。

 投入口が75mmと広いので、キウイなどは丸ごと入れてOK。リンゴなども、4つぐらいに切り分けるだけで入るので手間が少ない! あとはスロージューサーに入れて、スイッチオン。

 搾りかすは食物繊維の宝庫ですカレー・スープ・クッキーにぜひお使いください。果実・野菜を全て余すことなく使い切れます。

投入口:75mm
容量
 ジュースカップ:400ml
 しぼりかすカップ:800ml
スクリュー回転数:100rpm
連続使用可能時間:15分

 アスキーストアでは、1万3800円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

大事な酵素などの栄養をしぼってくれる! 新鮮酵素も栄養もまるごと味わう「フレッシュスロージューサー」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう