週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

酔った姿も収録。小坂田純奈の3rd DVDは、「お酒が大好きな彼女」役で魅せる!

2023年02月24日 19時00分更新

 ショートカット&スレンダーボディーが特徴の小坂田純奈(こさかだ・じゅんな)さんが、3rd DVD「純奈の脈ありサイン」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを1月28日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 秋に都内近郊で撮られた3rd DVDは、「お酒が大好きな彼女」という役どころ。実際の小坂田さんそのままの印象であるが、彼氏(=視聴者)と旅行をするなかで起こるあんなこと&こんなことが映像にまとめられている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【小坂田純奈】屋外を駆けたり、プールで遊んだり、シャワーを浴びたりしましたね。旅館に泊まることになって和室でイチャイチャしたり、寝ているシーンとかも撮りました。

――お気に入りは?

【小坂田純奈】夕暮れ時に2人きりになるところです。タイトな黒のランジェリー姿なのですが、「すごいのを着てきたよ!」という感じ。お気に入りなのでTwitterのヘッダーにもしています。

――お酒を飲むシーンも?

【小坂田純奈】もちろんあります。ビールとレモンサワーを3~4杯飲んでいて、すごく素の私が出ているんじゃないかと。けっこう酔っていたので、見どころのひとつだと思います。

――今年のグラビア活動の目標は?

【小坂田純奈】やっぱり雑誌の表紙を飾ること。小さく掲載されたことはあるのですが、1ページ大というのはまだないので、そこを目指していきたいです。

 トレードマークともいえるショートカットは、このまま続けていく意向。撮影会はほぼ毎週ペースで参加しているので、Twitterにてスケジュールを確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう