週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「初めて本気でやりました」 天木じゅんの12th DVDは、バッティングで汗だくに!

2023年02月22日 20時00分更新

 グラビアを中心に大活躍の天木じゅん(あまき・じゅん)さんが、12th DVD「ぷるぷる天使」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月12日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 まるでアニメの世界から飛び出してきたかのような、奇跡の「二次元ボディー」は今年も健在。10月に宮古島で撮られた12th DVDは、視聴者の彼女という設定になっていて、ありのままの天木さんが楽しめるというものだ。

――シーンの紹介をお願いします。

【天木じゅん】青白ボーダーのビキニで海を走ったり、バスルームでアイスを体に塗ってみたり、ベッドでニットを脱いで黒のランジェリーを見せたり。元気な部分だけでなく、大人っぽい姿も楽しめる映像になりました。

――注目は?

【天木じゅん】オレンジ色のビキニを着て、バッティングをするシーンです。12作目にして初めて本気でやりました。監督さんも初めての方だったのですが、相性がよくてホームランを出したりも。とにかく汗だくでした!

――オススメは?

【天木じゅん】プールで撮ったシーンです。水面がキラキラしているだけでなく、水で肌が張ってめちゃくちゃ美しく見える感じ。化粧品のCMみたいでお気に入りです。

――色っぽくできたのは?

【天木じゅん】部屋で見せた、黒のボンデージふう衣装です。逆光を狙って日没に撮っていたのですが、光の具合もあってセクシーな雰囲気に仕上がりました。

 3月7日から公演が始まる舞台「LIAR GAME murder mystery」にも出演。日替わりでキャストが変わる作品で、天木さんの登場は3月8日。「大きな劇場に立たせてもらうので、ぜひ鑑賞してほしいです!」とPRした。JR上野駅近くの「飛行船シアター」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう