週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

測りたい分数を上にして置くだけ! 直感的な操作で簡単に時間の管理ができる新時代のデジタルタイマー「Ticktime」

2023年02月22日 22時00分更新

勉強や料理など時間を管理したい時に役立つ! 集中力を高めるポモドーロ・テクニックにも最適! 新時代のデジタルタイマー「Ticktime」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、直感的な操作で簡単に時間の管理ができる新時代のデジタルタイマー「Ticktime」を発売中。

 時間管理の新時代! 効率化を追求するあなたの為のカウントダウンタイマー。集中力を高めるポモドーロ・テクニックにも最適。

かんたん操作!
 Ticktimeは、勉強や料理など時間を管理したい時に役立つ、新しいデジタルタイマーです! 通常のタイマーのように、開始/停止の操作をすることなく、直感的な操作で簡単に時間の管理をすることができます。

5段階で音量の切り替えが可能!
 最大音量では、騒々しいキッチンでもアラームを聞くことができます。また、0bBのサイレントモードでは、図書館やオフィスなどの公共の場所で静かに保つことが可能です。

カウントダウン
 このタイマーは日常の時間管理に最もよく使われる6つの時間の数字を正六角柱の横の表面に配置しています。ボタンを押さず、横に倒すだけで上に向いている数字の時間のカウントダウンが始まる斬新なデザインです。個別の設定も可能で、設定最長時間は99分59秒!

充電式・およそ10時間使用可能
 Ticktimeは環境に負担を与える乾電池を使用せず、リチウム電池が内蔵され、1回のフル充電でおよそ10時間使用可能です。再充電が可能なデザインで、いつでもどこでも安心して使えます。

スマートなデザイン、超軽量
 メタリックボディーにスマートなデザイン。およそ5cmの小ささに加え、58gと軽いので持ち運びも簡単です。

製品仕様
時間設定 : 3分/5分/10分/15分/25分/30分の計6種
電池 : 内蔵リチウム充電式電池
連続使用可能時間 : 10時間
梱包内容 : Ticktime 本体、USB Type-C充電ケーブル、取扱説明書
※充電中に本製品を使用することはできません

 アスキーストアでは、5880円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

勉強や料理など時間を管理したい時に役立つ! 集中力を高めるポモドーロ・テクニックにも最適! 新時代のデジタルタイマー「Ticktime」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう