週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

【かつや】5年ぶりのおかえり!「牛すき焼きとチキンカツの合い盛り」が進化して帰ってきた

2023年02月12日 12時55分更新

ファン待望、あの人気メニューが帰ってくる!

 かつやは、国内の店舗にて期間限定メニュー「牛すき焼きとチキンカツの合い盛り」各種を2月10日より期間限定で販売する。

 2018年に登場したメニューが5年年ぶりの復活。しかも牛肉量を増量したという。

すき焼き×チキンカツが5年ぶりの発売!

 「牛すき焼き」を「チキンカツ」と合い盛りにしたメニュー。これまで販売した実績と比較して牛肉量を20%増量し、牛すき焼きの割り下は一新。

 甘みと牛肉の旨味が相まってご飯のおかずとしてそのままはもちろん、合い盛りにしたサクサク衣のチキンカツと一緒に楽しめる。さらに卵を絡め、最後まで味わいの変化も楽しみながら味わえるボリューミーな一品だ。定食と丼の2種用意が用意。

・牛すき焼きとチキンカツの合い盛り定食 968円

・牛すき焼きとチキンカツの合い盛り丼 858円

期間限定なのでお早めに

 復活を待っていたであろうファンもきっと多いこの一杯。なお、テイクアウトも用意。店舗でもテイクアウトでも楽しめる冬にぴったりなこの丼は、まさにかつやの「全力飯」!

 期間限定メニューなので気になる人は早めにチェックしよう。

・【テイクアウト】牛すき焼きとチキンカツの合い盛り丼 842円

※テイクアウトは、温泉たまごになります。

※記事中の価格は税込み

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう