週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

2月8日スタート

840円→420円に!ケンタの「ナゲット10ピース半額」キャンペーンが2週間限定で開催

2023年02月07日 18時30分更新

チキンだけじゃない! ナゲットだって美味しいんです

 ケンタッキーフライドチキンは全国の店舗で「ナゲット10ピース半額」キャンペーンを2月8日から2月21日までの期間限定で実施する。

 ご飯にもおやつにもパクパクいけちゃうナゲットが2週間限定でお得!

チキンが有名だけれども…

 ケンタッキーといえばやっぱりオリジナルチキン…というイメージの方が多いのでは。

 しかし、知る人ぞ知るチキン専門店ならではのこだわりが詰まったケンタッキー自慢のサイドメニューなのが「ナゲット」。

ケンタは「ナゲット」もロングセラー

 やわらかい鶏胸肉を使用し「オリジナルチキン」同様にカーネル秘伝の11種類のハーブとスパイスで味付けした、こだわりの詰まった一品。

 骨がなく食べやすいため、子供から大人まで幅広く人気を集めており、実は1984年から続くロングセラー商品だ。

 そのこだわりの詰まった「ナゲット」が、通常10ピースで840円のところ、なんと半額の420円で購入できるとてもお得な2週間が始まる!

【概要】

「ナゲット10ピース」半額…420円(積み上げ価格840円)
 ※積上げ価格は、単品価格を合算した価格。
■期間:2月8日(水)~2月21日(火)
■実施店舗:全国のKFC店舗
※一部、販売しない店舗がある。
※デリバリーは対象外。
※一部、営業時間を変更、または、休業する店舗がある。

試すならこの機会に!

 「ナゲット」のファンはもちろん、まだ食べたことがないという方も見逃せないとってもお得な2週間!

 家族・友人との集まりだけでなく、小腹が空いたときのおやつ、お酒のおつまみ、もちろん独り占めだってアリでしょう!

ナゲットのアレンジも!画像はやきとりのたれに絡めた「ナゲット串」アレンジ

※記事中の価格は税込み

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう