週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ロッテリア、節分に食べたい「恵方巻リブ鬼オンセット」期間限定で販売

2023年01月24日 13時05分更新

恵方巻リブ鬼オンセット

 ロッテリアは「恵方巻リブ鬼オンセット」を1月30日から2月5日までの期間限定で、一部店舗を除いた全国のロッテリアで販売します。

 恵方巻に見立てた「リブサンド ポーク」と、“鬼”にかけた「鬼(オニ)オンフライ(3個入り)」をお得に楽しめるクーポン企画として、恵方巻リブ鬼オンセットを期間限定で販売。

 リブサンド ポークは、リブ(アバラ肉)に見立てたポークパティを豚肉本来の味を感じてもらえるよう、シンプルに塩、黒胡椒のみで味付けして鉄板で焼いているそう。

 またチャツネやマスタードを隠し味に、数種類ブレンドしたスパイスを効かせているほか、ロッテリアオリジナルハニーマスタードソースを合わせてレタス、スライスオニオンとともに小麦の風味感じる全粒粉入りのソフトフランスパンで挟んでいます。

 恵方巻リブ鬼オンセットは、リブサンド ポークにオニオンフライ(3個入り)とドリンク Sが付いたセットで、注文時に対象クーポンをレジにて提示すると、通常価格860円のところお得な660円で提供します。

※記事中の価格は税込みです。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう