週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

塊肉を買って好みの厚みで調理! 肉にこだわりたい人に「コンパクトミートスライサー」

2023年01月23日 20時00分更新

肉やチーズ、パンなどを好きな厚みにカットできる! 家庭で簡単うすぎり肉「コンパクトミートスライサー」 
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、家庭で好きなお肉を好きな厚みにカットできる「コンパクトミートスライサー」を発売中。

 好きなお肉を好きな厚みで美味しくいただけます。塊肉を自分でスライスできる、家庭用電動ミートスライサーです。包丁では均等な薄さにカットするのが難しいお肉やチーズ、ベーコンやハムなどを、好みの薄さに簡単にスライスできます。

 いいお肉を塊で買って自分でスライスすれば、鮮度抜群!美味しい状態のお肉が楽しめます。

 幅は1~15mmの間で好きなサイズでスライスが可能。薄くカットしてしゃぶしゃぶに、ちょっと厚めにカットして焼き肉に、と料理に合わせて幅を調整できます。

 土台部分を折りたためば幅およそ11cm。一般的なミートスライサーとは違いとってもスリムなので、収納しやすいサイズです。

 包丁では薄くカットしにくいチーズやベーコン、パンなども同じ幅にカットすることができます。

 アスキーストアでは、1万1900円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

肉やチーズ、パンなどを好きな厚みにカットできる! 家庭で簡単うすぎり肉「コンパクトミートスライサー」 
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう