週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

1月22日発売

オリジン弁当から食べ応え抜群の「真アジフライのタルタルのり弁当」登場!

2023年01月19日 10時30分更新

衣はさっくり、身はふわふわ!

 オリジンは1月22日より「真アジフライのタルタルのり弁当」(464円)を販売する。

 単品で人気を集めている真アジフライにタルタルソースがプラスされ、お弁当になって登場。

外はサクッ×中はふっくら

・真アジフライのタルタルのり弁当(464円)

サクサクの粗めの衣とふっくらとした旨みの詰まった身で食べ応えのある真アジフライ。

そこに卵のコク、程よい酸味と甘み、玉ねぎとピクルスの食感が美味しい、アジフライにピッタリのタルタルソースがかかる。

ソースには隠し味にマスタードを入れることで、すっきりした味に仕上げているという。

また、生姜焼きとセットになった「真アジフライのタルタル生姜焼き弁当」と「真アジフライ(単品)」も販売する。

・真アジフライのタルタル生姜焼き弁当(680円)

・真アジフライ 単品(183円)

ボリューム感も◎

 人気メニューののり弁にアジフライが加わることで、ボリュームも満載。 のり弁ファンのみならず、お弁当に食べ応えを求める方にぜひオススメしたい。

※記事中の価格は税込み


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう