週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

1月17日より期間限定販売

お値段据え置き&食べ応えアップ ファミリーマート「たまごサンド」など3種類の具材が20%増量

2023年01月18日 12時50分更新

 ファミリーマートは1月17日より、プライベートブランド「ファミマルKITCHEN」から定番のサンドイッチ3種類の具材を20%増量して販売する。

 ファミリーマートは2022年9月にサンドイッチをリニューアルし、パン生地の材料に発酵種を配合。風味豊かでしっとりとした食感に仕上げたことに加えて、商品ごとに具材のボリュームアップなどをしたことが好評だったという。

 今回はサンドイッチ定番の3種類「たまごサンド」「シャキシャキレタスサンド」「ハムチーズたまごサンド」の具材を、期間限定で通常ボリュームからさらに20%増量し、値段は据え置いて販売する。

たまごサンド:248円

シャキシャキレタスサンド:288円

ハムチーズたまごサンド:268円

 いずれも1月17日発売(沖縄県は1月24日より発売となる)。

※記事中の価格は“税込み”。

訂正とお詫び:初出時、画像に誤りがございましたので、訂正いたしました。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう