週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ナノミストで肌の乾燥を防いでさらにモバイルバッテリーとしても使える! 「INCUSYS ナノミストスプレー(NMS-10)」

2023年01月16日 20時00分更新

肌の乾燥を防ぐための水分補給ができる! INCUSYS ナノミストスプレー(NMS-10)
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、乾燥した肌の奥深くまで水分を供給する「INCUSYS ナノミストスプレー(NMS-10)」を発売中。

 ナノテクノジーを採用し、超高速振動で微細な水粒子を発生させます。発生したナノ粒子が角質層に滲み込み、乾燥した肌の奥深くまで水分を供給します。肌の乾燥を防ぐための水分補給のほか、髪などに使用することで、静電気を軽減することもできます。バッテリーを搭載しておりますので、いつでもどこでも気軽にお肌の水分補給が可能です。

 本体側面についた端子をお肌に当てることにより、気軽にお肌の水分、油分量が確認できます。さらにモバイルバッテリーとしても使用でき、スマホなどの充電が可能です。

 アスキーストアでは、4980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

肌の乾燥を防ぐための水分補給ができる! INCUSYS ナノミストスプレー(NMS-10)
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう