週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「絶対にこれじゃない!」 お笑いシーンと化した日向葵衣の初挑戦とは?

2023年01月13日 19時00分更新

 可愛い顔と声、90cm・Gカップを武器に活躍する日向葵衣(ひなた・あおい)さんが、8th DVD「Melth Love」(発売元:ギルド、収録時間:155分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月25日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 9月に都内で撮られた8th DVDは、「日向葵衣が○○だったら?」をテーマに、生徒やOL、エステティシャンなど、チャプターごとにいろいろな職業で魅せるというもの。初めて挑戦した衣装やシチュエーションも多いという。

――どんなシーンを撮りましたか?

【日向葵衣】制服姿でイチャイチャしたり、エステティシャンになって体をほぐしてあげたり、バランスボールを使って運動したり。イメージDVDあるあるの内容になっています。

――オススメは?

【日向葵衣】スーツを着たOLのシーンです。お酒に酔ってしまい、後輩の男の子(=視聴者)に「見たいの?」と気を許してしまう展開。珍しく先輩役だし、普段の私と違うイメージです。

――大胆なシーンを挙げるなら?

【日向葵衣】水泳の練習をするときに見せた、前開き競泳水着姿です。練習が終わったあと、お風呂に行ってアイスを食べるのですが、衣装もシチュエーションもすごくセクシーです。

――特に印象に残ったのは?

【日向葵衣】初めてロデオマシーンに乗ったことです。マシーンにひたすら振り回され、髪も乱れて、「絶対にこれじゃない!」と思うような、お笑いシーンになってしまいました(笑)。

 2月中旬には、1st写真集(タイトル未定)の発売も決定。「ずっと夢だった紙の写真集なので、絶対に売るぞ!という気持ちです」と気合いのコメント。ちょうど30歳の誕生日を迎えるタイミングだし、大きな節目の作品となりそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう