水信ブルックスは2月3日、厳選のフルーツを使用した多彩なスイーツを提供する「水信フルーツパーラーラボ」をリニューアルオープンする。
2018年のオープン以来、地元横浜の人を中心に親しまれてきた“水信フルーツパーラーラボ”は、より多くの人が利用できるよう、フロア面積をおよそ2倍に増床、席数を16席から24席に増やし、装いを新たに生まれ変わる。
新たな店舗は、より幅広い年代の人が利用できる居心地の良さを目指し、ナチュラルカラーを基調とした落ち着きのあるデザインにブラッシュアップしたという。
また今回のリニューアルでは、ギフト需要にも対応できるよう、同社ファクトリーで作られた焼菓子やジャムなどを用意。テイクアウト商品としてフルーツをふんだんに使用したジェラートも販売する。
さらに、オープンから3日間のみの限定メニューを用意。同時にストロベリーフェアもスタートする(2月26日まで開催)。
“湘南いちごとパールホワイトのパフェ”は、2種類の苺をセレクト。地元神奈川県産のギリギリまで木熟させた完熟の「湘南いちご」と、甘みと酸味のバランスのとれた甘い香りが引き立つ奈良県産の「パールホワイト」。この機会に、旬の希少な紅白の苺を食べ比べてみてはいかがだろうか。
■水信フルーツパーラーラボ
住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレ2F
営業時間:11時~21時(LO 20時)※営業時間は変動する場合がある
定休日:商業施設「コレットマーレ」に準ずる
席数:24席
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります