週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

南国バニーも堪能できる! 「バニーの天使」星那美月が念願の1st写真集発売

2022年11月09日 19時00分更新

 「神の白肌」と呼ばれる美ボディーでファンを惹きつける星那美月(ほしな・みつき)さんが、1st写真集「星・波・月」(発行元:ジーウォーク、定価:3850円)の発売記念イベントを10月29日、神保町の書泉グランデで開催した。

 DVDリリースの多い星那さんだが、写真集が出せたことは2022年の仕事において最も大きな出来事。応援してきたファンの喜びはもちろん、作家の江國香織さんやレジェンドグラドルの浜田翔子さんらが帯にコメントを寄せるほどである。ロケは7月の宮古島にて。

――タイトルがおもしろいですね。

【星那美月】案を募ったとき、ファンの方々から集まったうちの1つなんです。沖縄は星も波も月もきれいだし、読みが「ほし・なみ・つき」で私の名前そのまま。「これは素敵だぞ」ということで採用しました。

――お気に入りは?

【星那美月】宮古島のビーチで撮った、南国バニーをイメージした写真です。バニーの衣装で(定番の黒とかではない)トロピカルな柄物は珍しいと思います。

――ほかにも?

【星那美月】ファンの方々からの評判がいいのは、オレンジ色のドレスの写真。セクシー度で挙げるなら、最大露出になったお風呂での泡ブラなどオススメです。

――今後の方向性は?

【星那美月】グラビアもお芝居も、いろいろ挑戦したいことがあるので、マルチにやりたいと考えています。イメージDVDも出せるだけ出したいです!

 写真集と同タイトルの20th BD&DVDについては、「麻倉まりなちゃんとの共演シーンがオススメです!」とPR。今後の予定としては、FMクマガヤ(87.6MHz)の冠番組「星那美月の教えて!バニーガール」がリニューアルされるほか、21th DVDリリースを12月末に控える。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう