週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

先生と生徒、どちらのぷにたん(能美真奈)が好き? 禁断の課外授業もある13th DVD

2022年11月04日 19時00分更新

 100cm・Iカップはグラビア界の至宝。「ぷにたん」こと能美真奈(のうみ・まな)さんが、13th DVD「むちむち課外授業」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:123分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 8月に関東近郊で撮られた13th DVDは、コンカフェ(のような場所)で働く店員という役どころ。来店するお客さん(=視聴者)に「今日は先生のぷにたんにします? それとも生徒にします?」と聞いて、その設定に沿ったおもてなしをするというものだ。

――先生のシーンの紹介を。

【能美真奈】タートルネックのニットにタイトなスカートという格好で、教室で勉強を教えたりします。だんだん服を脱いで、ギリギリ露出のランジェリーで誘惑したりも。

――生徒のほうは?

【能美真奈】セーラー服でご奉仕したり、プールで泳ぎ方を指導してもらったり、体育館で一緒にバスケをやったり。教えてもらう立場が得意なので、生徒役のほうがやりやすかったです。

――注目は?

【能美真奈】本当は禁止されているのですが、「お店以外でも会いたいね」になって、内緒で遊んだりする関係に。特に浴衣や前開きニットのシーンは、スリル感があるので注目です。課外授業ですね(笑)。

――今作の設定にちなみ、習いたいことなどがあれば。

【能美真奈】乗馬です。以前に体験したとき、すごく癒やされたんですよ。乗馬を趣味にできたらきっと楽しいだろうなあ……と思います。

 12月18日に開催予定の「コスホリック34」にも出展する予定。「新作フォトブックを出すので、ぜひ遊びに来てほしいです」と呼びかけた。JR/京王八王子駅近くの「東京たま未来メッセ」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう