週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

呼ばれたらすぐ駆けつける! 瀬戸なみの7th DVDは「都合のいいグラドル」

2022年10月31日 20時00分更新

 今年2月に芸名を「なみ」から改名した瀬戸なみ(せと・なみ)さんが、7th DVD「頼まれたらイヤとはいえない私」(発売元:エアーコントロール、収録時間:150分、価格:4378円)の発売記念イベントを10月22日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 それ以前は「宮崎華帆」で活動していたことでも知られる瀬戸さん。通算で7th、瀬戸なみとしては初となる今作では、呼ばれたらすぐに駆けつける「都合のいいグラドル」を演じている。イベントではクマをモチーフにした可愛い衣装で登場し、集まったファンを沸かせた。

――いくつかシーンの紹介を。

【瀬戸なみ】6月に都内のスタジオで撮ったのですが、(視聴者の)働く職場や住む家に呼ばれて、服を脱がされたりしています。どのシーンもセクシーに仕上がっています。

――オススメは?

【瀬戸なみ】ピンポンを鳴らせして玄関を開けるシーンで見せる黒の変形衣装とか、お風呂に入るシーンでの泡ブラです。前作に比べると溶けにくい泡でよかったです。

――こだわりポイントがあれば。

【瀬戸なみ】今作は特に音にこだわっているので、ASMRですね。ひそひそ話したり、物を舐めるシーンなどの音はぜひ聴いてもらいたいです。

――ところで、改名した理由は?

【瀬戸なみ】「なみ」だけだと検索に引っかからないので……(笑)。自分の生まれ育った瀬戸内海から取った名字を加えました。その効果は出ていると思います。

 瀬戸さんがテレビ出演したときなどは、すぐ検索でTwitterやInstagramへアクセスしてもらえるようになったし、フォロワー数もかなり伸びているそうだ。「最新情報も載せているので、ぜひSNSに遊びに来てほしいです」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう