週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

氷がとけてウイスキーが薄まる心配なし! ドリンクを冷やしてくれる6つのストーン「ROCKS」

2022年10月19日 21時00分更新

氷が溶けない! 味が薄まらない! 自宅でBARが楽しめる魔法の天然石「ROCKS」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、自宅でBARが楽しめる魔法の天然石「ROCKS」を販売中。

・輝く美しい天然石で瞬間的な冷却を行ない、キンキンに冷えたドリンクがすぐにできあがり!
・冷たさをキープしたまま、味を薄めることなくドリンクを楽しめる!
・石職人がひとつひとつ丹精を込めて磨き上げたユニークでスタイリッシュな高級感溢れる天然石に変身!

 これまで販売されているアイスキューブは、アルコールの匂い移りや冷却持続時間が短いなどといった声をよく聞きました。天然石を磨き上げたアイスキューブ「ROCKS」は、石自体が冷えることでより長い冷却効果を発揮してくれます。

 キンキンに冷やした天然石をドリンクに入れるだけで、キンキンに冷えたドリンクがすぐにできあがります!

 プロフェッショナルな石職人が放つ職人技で、輝く美しい天然石の素材を楽しみながら、あなたは優雅なひと時をお過ごし頂けます。

 ビールやワインをすぐに飲みたいけれど、冷えてない時、氷では味が薄まってしまうなんてことはありませんか? アイスキューブはプラスチック製やステンレス製が知られています。しかし、プラスチック製は、飲み物を冷却するリードタイムが長く、ビニールの臭いがする、劣化しやすい、中の液体が漏れ出てくる等といった声やアルコールの匂いがついて気になったり、レモンやミントを使用した際に色移りしてしまうといった話を聞きました。

 ROCKSを使うことで、氷がとけてしまう心配は全くないのです。あなたはゆっくりとグラスにドリンクを注いで至福のひと時を楽しむだけ…

 ROCKSは、ウイスキー愛好家への愛情を込めて、石職人がひとつひとつ丹精を込めて磨き上げすべてを手作りで作っています。6つのストーンはそれぞれ異なる色と花崗岩のスタイルを持ち、高品質の花崗岩を徹底的に職人技で研磨し、ユニークで美しい岩をデザインをしています。

 現在、一般市場に多く見られるのが、氷と同じ形をした正方形型(ダイス型)ですが、ROCKSは一級品の職人技により美しいなめらからな丸型を創り出しています。丸いエッジは、正方形の石とは異なり、ガラスを傷つけないようにします。

 表面はなめらかに研磨され、うっとりする手触りはプロ石職人の手作業によるもの。天然石は一度冷やすと冷めにくいので、温度変化が起きにくく長時間の保冷効果があります。

 使用方法は、簡単な3STEPです。
・ストーンを冷蔵庫に入れて冷やす
・ストーンを軽く水洗いした後、飲み物に入れて冷やす
・飲み終わった後、ストーンを洗って冷蔵庫に入れて保管

 ウイスキー愛好家への愛情を込めて手作りで作っているROCKSは、全てのアルコールを楽しむ時間をさらに有意義にする男性へのプレゼントとして選ばれています。海外でもROCKSは大人気で、購入される50%以上は、男性へプレゼントしたい女性となっています!

 色味も落ち着いているのでシックな雰囲気になりますし、氷の心配もなく落ち着いてゆっくりとアルコールを楽しむことができます。例えば、あなたがお祝いのギフト、お父さんの誕生日のような大切なイベントで祝うのに最適なアイテムとなります。

 是非革新的なアイディアと高級感溢れるROCKSをあなたの大切な人に、そしてさらに美味しいドリンクとかけがえのない時間を一緒に楽しんでください。

 アスキーストアでは、1万5642円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

氷が溶けない! 味が薄まらない! 自宅でBARが楽しめる魔法の天然石「ROCKS」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう