週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

じっくりと回転しながら焼き上げる! 自宅で本格焼き鳥が楽しめる「自家製焼き鳥メーカー2」

2022年10月18日 21時00分更新

煙も少なめ! 卓上でいつでも居酒屋のような本格焼き鳥が楽しめる! 自動で回る卓上無煙焼き鳥器「自家製焼き鳥メーカー2」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、卓上でいつでも居酒屋のような本格焼き鳥が楽しめる「自家製焼き鳥メーカー2」を販売中。

 じっくりと回転しながら焼き上げるから中までしっかり火が通って失敗もしない! また、煙も少ないので気軽に自宅で調理できます!

 卓上でいつでも居酒屋のような本格焼き鳥が楽しめる! じりじりと焼けていく様子が食欲アップ! たまりません! 

 焼き鳥以外にも牛肉や豚肉、野菜などの串焼きにも使える。仕事から帰ってきたら焼き鳥片手にビールをグイッと流し込んで、至高の晩酌タイムを過ごしましょう。

 底にはしたたる肉汁や脂をキャッチする受け皿が敷いてあります。これにより脂が広がってしまう事を防いで、後片付けが楽になりました!

付属品:本体、串10本、ドリップカップ10個、日本語説明書
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:800W
タイマー:~60分
温度:60~240度

 アスキーストアでは、6980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

煙も少なめ! 卓上でいつでも居酒屋のような本格焼き鳥が楽しめる! 自動で回る卓上無煙焼き鳥器「自家製焼き鳥メーカー2」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう