週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「もう絶対に落とすぞ!」 万理華の5th DVDは、職場の「先輩」に猛アタック

2022年10月13日 19時00分更新

 富山県にちなんだ「白えびボディ」がキャッチコピーの万理華(まりか)さんが、 5th DVD「白く柔く」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月24日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年は「ミスヤングアニマル2022」オーディションにも参加し、惜しくも受賞は逃したが、ファイナリストに選出された万理華さん。約1年半ぶりのリリースとなった5th DVDでは、職場の先輩(=視聴者)に恋するOLを演じている。ロケは今春に都内近郊にて。

――演じてみた感想は?

【万理華】仕事でもプライベートでも先輩のことを考えていて、いろいろなシチュエーションで猛アタック。好きにさせる気満々で臨みました! 実際の私も当たって砕けろタイプなので、その雰囲気が楽しめます(笑)。

――お気に入りは?

【万理華】先輩と出張して、仕事を終えてから旅館に泊まるシーンです。部屋でスーツを脱いだら黒のランジェリーなのですが、お尻をしっかり&きれいに見せることができました。

――オススメは?

【万理華】自宅に先輩が来るシーンです。「もう絶対に落とすぞ!」という気持ちを込めながら、お風呂やベッドで積極的に攻めているところを観てほしいです。オトナの魅力が出ていると思います。

――それ以外の注目シーンがあれば。

【万理華】ちょっとだけお酒を飲むところです。「万理華は酔ったら、こんなふうになるんだ」と思いながら、火照った表情などを観てくれたらうれしいです。

――近況はいかがですか?

【万理華】昨年から「富山湾しろえび倶楽部サポートリーダー」に就任。地元・富山県を広める仕事が増えました。グラビア活動と両立しながら、自分の名前も富山県も知ってもらいたいと考えています。

 10月21日には、富山県のオンラインコミュニティー「T-ROOM」が開催する「T-ROOM 首都圏⇔富山オンライン交流会」に参加予定。まだ解禁できない仕事の情報もあるそうで、「ぜひSNSをチェックしてほしい」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう