週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

わずか300mlの油でもフライや天ぷら! プチ贅沢時間を堪能できる“おひとりさま用フライヤー”「カラリ」

2022年10月06日 21時00分更新

卓上で揚げたてを味わえるおひとりさま用オイルフライヤーでプチ贅沢! おひとりさま用フライヤー「カラリ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、目の前で揚げてそのまま食べるプチ贅沢時間を堪能できる“おひとりさま用フライヤー”「カラリ」を販売中。

 このおひとりさま用フライヤー「カラリ」なら、少ない油で目の前で揚げることができ、そのまま食べるプチ贅沢時間を堪能することができます。

 自分で仕込んだ食材はもちろん、冷凍食品もおすすめです。

 揚げ物でネックになるのが油の量ですよね。しかしカラリなら、たったの300mlでいいんです(必要最低油量300ml〜最大500ml)。

 缶ジュース1本分の油でも高温で素早くカラッと美味しく仕上げます。だから、オリーブオイルでも手軽にヘルシーにお使いいただくことができます。

 3つの安全装置が備わっているからとっても安心。鍋は汚れに強いフッ素加工で丸洗いができる上に電源コードをそのまま鍋の中に収納できるから、食べた後もラクラクですね。

 アスキーストアでは、6980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

卓上で揚げたてを味わえるおひとりさま用オイルフライヤーでプチ贅沢! おひとりさま用フライヤー「カラリ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう