週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

思いっきりチーズを楽しみたい人に! やきとり家すみれ新宿西口店にて「チーズ!チーズ!チーズフェア」10月31日まで開催中

2022年10月10日 10時00分更新

 やきとり家すみれは10月1日~10月31日の期間、大山どりと秋の味覚のさつまいもをチーズで“思いっきり”楽しむ「チーズ!チーズ!チーズフェア」を開催している。

 岐阜県の郷土料理「鶏(ケイ)ちゃん」は、一口サイズにカットした鶏肉をタレに漬け込み、野菜などを一緒に焼いたりして調理する家庭料理。やきとり家すみれの「鶏(ケイ)ちゃん焼き」はチーズフォンデュを合わせ、巻き野菜で巻いて食べる、鶏肉と一緒に野菜がたっぷり摂れてギルティーなのにヘルシーなオリジナルスタイル。

 「ポッサムチーズケイちゃん」は入店客が調理する料理なので、その場で作る楽しさや自分好みの味にカスタマイズできる楽しさを体験できる。噛んだ瞬間に巻き野菜の「シャクッ」ジューシーな大山どりの「じゅわっ」口いっぱいに広がるチーズの「とろ~り」トリプルな旨味を堪能できる。チーズ!チーズ!チーズフェアの期間中は、価格そのままでチーズが3倍。

ベースの味は3種類から選べる。各1人前1078円
(※2人前から注文可能)

 このほかにも、期間限定メニューを展開中。

大山どり焼き鳥チーズづくし:988円

さつまいものたっぷりチーズグラタン:768円

のび~るWチーズフリット:383円
※今だけボリューム2倍

大学いものたっぷりチーズがけ:548円

大学いもアイス:438円

 やきとり家すみれは西新宿エリアでは新宿西口店が営業中。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう