週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

カビ取り効果がバツグン! かける、待つ、流すだけ「Mold ZERO」

2022年10月02日 09時00分更新

強力カビ取り除菌剤 Mold ZERO(モールドゼロ・モルドゼロ)500ml
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、強力な除去力でしつこいカビも綺麗に除去する「Mold ZERO(モールドゼロ・モルドゼロ)500ml」を販売中。

 MOLD ZEROは、既存のカビ取り剤と比較し、強力な除去力で、しつこいカビも綺麗に除去します。作業性もよく、スプレーや刷毛などで簡単に塗布することが可能です。代表的なカビ群、苔群、真菌の除去も可能なことが証明されています。

用途
①浴室:タイル目地、洗面台シリコン目地、浴室排水口、便器周辺、浴室の垢取り
②一般:壁紙、コーキング、シンク台、排水管、ベランダの壁、コンクリート
③木材:寺院、ウッドデッキ、ベンチ、原木、木製ドア、その他 各種木材

使用方法
①壁面、壁紙などは、スプレーを使用し、20~30cmの距離からご使用下さい。
②ゴムパッキンや洗面台のシリコン目地に付着したカビは、液剤と同量の片栗粉を容器に入れてよく混ぜ、直接塗布してご使用ください。
③カビの発生状態に応じて、原液を希釈してご使用下さい。

使用する前の準備
①目に入らないよう眼鏡等を使用して下さい。
②ご使用の際には、マスクを着用して下さい。
③心臓病・呼吸器疾患のある方、体調のすぐれない方は、使用しないで下さい。
④必ず十分に換気を行いながら、使用して下さい。
⑤手に付かないように、炊事用(ゴム製等)手袋を着用下さい。
⑥特殊タイル、壁紙などは変色する恐れがあるので、事前に、見えない部分で変色の有無を確認後ご使用下さい。

使用時の注意事項
①目より高い箇所で使用しないで下さい。
②一度に大量に使用しないで下さい。
③気分が悪くなった時は、使用をやめて目安を守って使用して下さい。
④繊維、金属には使用しないで下さい。
※その他、外国製のタイル・浴槽・ユニットバス等の磁石がつく壁には使用不可。
⑤原液が皮膚に付いた場合には、直ちに水で洗い流して下さい。
⑥不注意で、目に入った場合にはすぐに大量の綺麗な水で洗い流し、めまいや頭痛など異常を感じた場合には、直ちに医師に相談して下さい。
⑦飲まないで下さい。もし、飲んでしまった場合には直ちに医師にご相談して下さい。
⑧使用後、残った原液を他の液体と混合しないで下さい。
⑨使用後は必ず、蓋を閉め、幼児の手が届かない所に保管して下さい。
⑩風通しが良い場所に保管し、直射日光、高温の場所は避けて下さい。

木材の復元
 木材の復元を行い、千年漆塗りを。

カビの除去
 1回塗布で、カビを除去。 残ってしまったカビは、再度塗布して除去して下さい。

苔の除去
 外壁は通常、高圧洗浄で行ないますが、苔の表面しか取れません。奥深くまで除去することが重要です。

品名:一般 生活化学製品
品種:カビ取り剤 (液体型、噴霧用)
容量:500ml
成分:次亜塩素酸ナトリウム、界面活性剤等
   ※まぜるな危険 塩素系

 アスキーストアでは、4180円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

強力カビ取り除菌剤 Mold ZERO(モールドゼロ・モルドゼロ)500ml
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう