週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

なか卯の朝食に「たまかけ」シリーズが登場! 彩り豊かな朝食で1日を始めよう

2022年09月19日 15時30分更新

彩り良しの朝食を!

 「なか卯」では9月16日より「彩りたまかけ朝食」シリーズを販売開始した。セット各430円。

 「目玉焼き朝食」や「こだわり卵朝食」などが人気のなか卯の朝食メニュー(午前5時~10時提供)に「彩りたまかけ朝食」シリーズが登場することとなった。

「彩りたまかけ」セット各430円

 彩りたまかけ朝食シリーズのセットメニューは、本場博多の明太子をのせた「明太子たまかけ朝食」や、粗めにミンチした鶏肉の食感が特長の鶏そぼろと錦糸卵をのせた「鶏そぼろたまかけ朝食」、とろろとかつおぶしをのせた「とろろたまかけ朝食」の、彩り豊かな3種類。いずれもご飯は朝食にちょうど良いサイズの小盛。

明太子たまかけ朝食

鶏そぼろたまかけ朝食

とろろたまかけ朝食

ご飯の単品は330円

明太子ごはん

鶏そぼろごはん

とろろ卵ごはん

 どのセットも430円、ご飯の単品のみだと330円というお財布に優しい価格なのも嬉しいポイントだ。

 迷うのもまた1つの楽しみにもなりそうな「彩りたまかけ」朝食シリーズ。その名の通り見た目も「彩り」よく、1日の始まりにぜひ朝食でパワーを蓄えたい。

なか卯の朝食セットは250円~
午前5時~10時

※記事中の価格は税込み

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう