週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

9月13日発売

「に志かわ」がナチュラルローソンとコラボ! 高級食パンがフレンチトーストに

2022年09月12日 17時00分更新

 首都圏の「ナチュラルローソン」店舗では、高級食パンの人気店「銀座に志かわ」監修の焼きたてパン「銀座に志かわ監修 フレンチトースト」を発売する。460円。

高級食パン監修のフレンチトースト

  銀座に志かわ監修のデザートのようなフレンチトーストを、銀座に志かわでは販売していないナチュラルローソン専用商品として販売。銀座に志かわとしては、食パンを使用した初のコラボ商品だ。

 「銀座に志かわ」の定番商品である「水にこだわる高級食パン」を使用し、はちみつ・生クリーム・バターなどを使用した耳まで柔らかいパン生地の特長を活かすため、オリジナルレシピで仕立てたデザートのようなフレンチトーストに仕上がっているという。

 一口食べる度にジュワっと溢れ出る素材たちの旨味を存分にぜひ味わってみて欲しい。

専門店監修の焼きたてパンはナチュラルローソンで初

 今回発売する商品は“高品質でちょっと贅沢なご褒美”をコンセプトに、ローソンから声掛けを行なったという。ナチュラルローソンの“焼きたてパン”シリーズにおいて、専門店監修商品の登場は今回が初めて。これからもさまざまな人気店とのコラボレーションも検討しているということで、今後にも期待したいところだ。

※文中の価格は全て税込み価格


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう