週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

夏来 唯なら上手に着こなせる! 美しいHカップを前開き競泳水着でも表現した16th DVD

2022年09月07日 19時00分更新

 迫力満点のの95cm・Hカップを武器に活躍する夏来 唯(なつき・ゆい)さんが、16th DVD「夏の秘密」(発売元:竹書房、収録時間:124分、価格:4400円)の発売イベントを8月21日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 6月に都内で撮られた16th DVDは、夏来さん演じる「お姉さん」と視聴者に見立てた「おじさん」との関係を描いたストーリー。最初は意地悪におじさんを茶化したりするものの、次第に好意を抱いていくというものだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【夏来 唯】エステティシャンの格好で迫ったり、薄暗い部屋で目隠しされて体をくすぐられたり、服を着たままお風呂に行って、シャワーで濡らされてしまったり。SとMのシーンが織り交ぜられています。

――注目は?

【夏来 唯】DVDジャケットにも採用された、前開き競泳水着です。真ん中がくり抜かれているので上手に着こなせる人は限らていますが、きれいに魅せることができたと思います。

――オススメは?

【夏来 唯】エステティシャンの格好をしたシーンです。衣装を脱いで見せるランジェリーのデザインが、肌の露出ギリギリまで攻めていてすごく大胆。いままで着たことがないタイプで斬新でした。

――Hカップが最も表現できたと思うのは?

【夏来 唯】ベッドの置かれた部屋で見せた、グレーのニットワンピース姿です。胸元をはだけていく展開がセクシーだし、Hカップの形が一番わかりやすいシーンになっています。

 今夏の思い出についても聞いてみると、「友達とプールに行ってきたのですが、私の胸を見て驚いた高校生のリアクションがおもしろかった」と回答。存在感ありすぎのHカップは、どこへ行っても目を引くという夏来さんらしいエピソードである。17th DVDも年内にリリースされる見通しだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう