週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「制服に黒タイツがポイント」 フェチ要素が詰まった、来栖うさこの10th DVD

2022年09月01日 19時00分更新

 グラドル兼YouTuberの来栖うさこ(くるす・うさこ)さんが、10th DVD「うさこの育成日誌」(発売元:エスデジタル、収録時間:110分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年に引き続き、今年もキックボクシングイベント「KNOCK OUT」のラウンドガールとしても活躍する来栖さん。ちょうど1年ぶりのリリースとなる今作は、同棲する彼氏(=視聴者)との生活を描いた映像となっている。ロケは今夏、都内近郊にて。

――シーンの紹介を。

【来栖うさこ】朝ベッドで彼を起こすところから始まり、大好きなハイレグ競泳水着でプールに入ったり、ドライブに出かけて車のなかでイチャイチャしたり。なぜか全体的にくすぐられるシーンが多いです。

――注目は?

【来栖うさこ】学生時代の回想シーンとかではなく、彼の要望で制服を着ちゃうところです。足の裏をくすぐられたりしているのですが、黒タイツというのがポイント。フェチ要素の強いシーンになっていると思います。

――お気に入りは?

【来栖うさこ】ゴールドのビキニを着たシーンです。全身にオイルを塗ってマッサージされるのですが、ダンスをする展開もセクシーでいい感じ。きれいなお尻でも魅せています。

――近況はいかがですか?

【来栖うさこ】いままでやったことがなかったのですが、コスプレイヤー活動も始めました。男装が好きなので、最近は友達と「東京卍リベンジャーズ」のコスプレをしています。

 さらに言うと、ポーカーでも実力を発揮しているところ。8月に大阪で行なわれたポーカーの世界大会「World Poker Tour」内のトーナメント「Platinum」で3位に。「今年からきちんと勉強を始めたのですが、タイトルを獲りたいです」と意気込む。グラビアではない分野での活躍にも期待が寄せられる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう