週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

9月3日から3日間限定

タムジャイサムゴー、裏メニュー“獄辣“を通常110円のところ無料で提供

2022年08月31日 14時00分更新

“獄辣“を、通常110円のところ無料で提供

 香港発のスパイスヌードル店「タムジャイサムゴー(譚仔三哥)」では、9月3日~5日の3日間限定で、裏メニューであるW特辣、通称“獄辣“を、通常110円のところ無料で提供します。

“獄辣“

 “獄辣”は選べる辛さ10段階中最も辛い“特辣”のさらに2倍の辛さ。口の中で燃え上がるような真っ赤なスープは、辛さの中にも、独自配合のスパイスでコクと旨みが感じられ、食べ進めるほどやみつきになる一杯とのこと。

 同店では、裏メニュー“獄辣”を無料で8月3日~5日の期間に実施したところ、数多くの激辛好きが参加しました。好評につき今回、3日間限定で“獄辣”が復活します。

 また、“獄辣”米線を完食すると、“獄辣”完食の認定証とオリジナル手ぬぐい、次回以降使える米線1杯無料チケットがもらえます。激辛好きの方は、挑戦してみては?

獄辣完食の認定証

次回以降使える米線1杯無料チケット

オリジナル手ぬぐい

※価格は税込み表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう