週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

日清食品×木村屋總本店「完全メシ あんぱん」 あんぱんでも33種類の栄養素とおいしさのバランスを実現!

2022年08月26日 13時30分更新

 日清食品と木村屋總本店は共同開発した「完全メシ あんぱん」を、8月25日11時から木村屋總本店オンラインショップで先行販売の予約受付を開始、9月9日から木村屋總本店の直営店でも販売します。

 日清食品では、見た目やおいしさはそのままに、カロリーや塩分、糖質、脂質、たんぱく質などがコントロールされ、「日本人の食事摂取基準」で設定された33種類の栄養素とおいしさの完全バランスを実現した「完全メシ」ブランドを立ち上げました。

 本商品は、老舗パンメーカーの木村屋總本店と共同開発した商品。なめらかで口当たりの良い上品でやさしい味わいの粒あんを芳醇な香りの生地で包み、丁寧に焼き上げた「あんぱん」は、伝統のおいしさはそのままに、栄養とおいしさの完全バランスを実現しているそう。

 木村屋總本店オンラインショップでは1日100セット(5個入)限定で先行販売の予約受付を開始。配送日は9月5日(北海道、九州、沖縄、離島は9月6日)となります。

 価格は1セット1490円で、1個298円です。

※記事中の価格は税込みです。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう