ファミリーマートは、全国のファミリーマートおよそ1万6600店で、「お値段そのまま!! 40%増量作戦」を8月2日から開催します。
2回目となる本キャンペーンでは、来店した人に「もっと美味しく」「たのしいおトク」を感じてもらうことをコンセプトとし、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で40%増量する企画となっています。
今年はお惣菜やおむすび、サンドイッチ、ホットスナック、お菓子をはじめ、飲料やデザートまでキャンペーン対象商品のカテゴリーを拡大。全20種類の商品が週替わり(無くなり次第終了)で登場します。
具体的には1週目の8月2日~8日は、「クリスピーチキン(プレーン)」「炭火焼きとりももタレ」「テリヤキチキンとたまごのサンド」「窯出しとろけるプリン」「メガライフガード 700ml」などがラインアップ。
また2週目の8月9日~15日は「スパイシーチキン」や、「ファミコロ」「直巻 焼しゃけ」などが対象。3週目となる8月16日~22日の期間は、「ハムチーズたまごサンド」や、「ネギ油と黒マー油で仕上げた!チャーシュー炒飯」、「シュウマイ&甘酢肉団子」が対象となります。
※増量商品はキャンペーン期間中でも無くなり次第終了となります。
アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!
アスキーグルメの公式Twitter始めましたhttps://t.co/MXrBXKpslkhttps://t.co/zzNmqjwNfSのグルメタブの情報を集中して発信していきます
— アスキーグルメ (@ascii_gourmet) November 17, 2020
どうぞよろしくおねがいします☺️
ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります