週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

天丼のテイクアウトが半額322円に! 平日は「和食さと」で決まり!

2022年07月26日 14時45分更新

7月25日~8月10日まで

 和食レストラン「和食さと」で、テイクアウト「天丼」を半額の322円(通常価格599円)で販売するキャンペーンが、7月25日(月)~8月10日(水)の平日限定で開催中です(期間中でも土日はキャンペーンの実施はなし)。

テイクアウト人気メニューが半額!

「天丼」646円→322円
 

 平日限定の超お得なテイクアウトなキャンペーン。今回半額で販売される「天丼」は海老2尾とアジ、野菜、海苔をネタにした、さとのお持ち帰りメニューの中でも人気の商品だそう。

 天ぷらは米粉入りの天ぷら衣を使用し、食感も軽く最後まで飽きることなくいただけるのが特徴で、別添のさと特製の天丼タレをお好みでかけることで味の変化も楽しめるそう。

 サクサクの衣に包まれたボリューム満点の天ぷらにタレが染み込んだご飯は、ランチでもディナーでも食べたくなっちゃう!

平日だけのチャンス!

 人気商品がお得になるこの機会に、普段から和食さとを利用している方も、初めて利用する方もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか? ただし、30日(土)・31日(日)と8月6日(土)・7日(日)は通常売価での販売ですので注意。

※記事中の価格は消費税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう