週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

LEDライトと扇風機が一体化! どこでも快適に使える多機能コードレスファン

2022年07月22日 12時00分更新

【7月中旬】使い方は自由自在! 扇風機やサキュレーター、吊り下げファンとしても! 多機能コードレスファン「FanPrince(ファンプリンス)」
アスキーストアで購入

 納期情報:こちらの商品は7月下旬入荷予定のご予約商品となります。

 アスキーストアでは、多機能コードレスファン「FanPrince(ファンプリンス)」を販売中。

 「FanPrince」は、USB充電式で1.1kgの軽量設計、LEDライト付きのどこへでも持ち運べるコードレスファン。野外ではキャンプなどでの使用や、海やプールのお供に。屋内ではデスク周りや寝室、エアコンの風が届きにくいキッチンなどでの使用も便利です。

 LEDライト付きで簡易的な照明としても利用でき、1台あれば様々なシチュエーションで活躍してくれるおすすめの多機能アウトドアファンです。

 USB充電式のコードレス式で重量わずか1.1kgの軽量設計のため、外にも簡単に持ち運ぶ事ができ、野営キャンプや夏フェスなど様々なシーンで活躍します。

 「FanPrince」には2段階調整が可能なLEDライトが付属。三脚部分は取り外しが可能で、吊り下げて簡易的な照明とテント内の空気を循環させるサーキュレーターとしても活用できます。

 屋内でもエアコンの風が届きにくいキッチンや、寝室・リビングなどにはサキュレーターとしての利用など幅広く使えます。また、夜はタイマー付きなので消し忘れを予防できます。

 カモメの羽根をモチーフに設計された7枚羽根が、優しい肌あたりのふんわりとした優しい風を送ります。本体カラーはグレーベージュを基調としたナチュラルなカラーリングで汚れが目立ちにくく、どんなアウトドアスタイルにも合うデザイン。

 前面カバーは反時計回りに少し回すだけで簡単に取り外すことができ、清掃も簡単。羽根は外せませんので、硬く絞った濡れ布巾等で拭いて汚れやホコリを取って綺麗にしてください。

 赤外線範囲およそ10mのリモコン付き。電源のオン・オフ、風量調整、タイマー設定、LEDライトオン・オフの操作が簡単にできます。リモコンでできる操作は全て本体裏面の操作パネルでも同じ操作が可能。

 暗くなってきたらLEDライトで卓上やテント内を照らしながらファンを使用できます ライトの明るさは2段階調整が可能。

 USB充電式バッテリーを採用し、1万mAhの大容量バッテリーを搭載。充電時間はおよそ3.5時間、連続使用時間は最大で16時間(風量最弱、ライト点灯なしの場合)。

 三脚を外して、テントの中でつり下げて使えばテント内の空気を循環させるサーキュレーターとしても利用できます。寒い冬のキャンプでも上に溜まってしまう暖かい空気をテント全体に循環させることが可能。

 風速は5段階調節が可能で、低速モード(1速・2速)は優れた静音性を保ちます。 高速モード(3速・4速)は強めで涼しい風を送ってくれます。自然風モードは強弱ランダムな自然な風を送ってくれるモードです。

 三脚タイプで、デコボコした場所でも安定します。森の中や川や海辺の岩場など、アウトドアで場所を選ばず様々なシーンで活躍します。

 タイマー設定は、1時間、3時間、6時間にセット可能。電源の消し忘れ防止や、眠る際に使う場合、寝冷え対策にも活用できます。

製品仕様

 アスキーストアでは、9980円(税込み)で予約受付中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【7月中旬】使い方は自由自在! 扇風機やサキュレーター、吊り下げファンとしても! 多機能コードレスファン「FanPrince(ファンプリンス)」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう