週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「じゃあ、私と付き合おうよ」 制服を着た可愛い葉月愛梨が青春の1ページを表現!

2022年07月16日 19時00分更新

 恥ずかしがり屋の可愛い系。グラビア映えするボディーも魅力の葉月愛梨(はづき・あいり)さんが、4th DVD「愛梨としたい9つのコト」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:135分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に河口湖のほうで撮られた4th DVDは、タイトルからわかる通り、9つの異なるシチュエーションで魅せるというもの。一貫したストーリーはなく、チャプターごとにナースやOL、女子高生などに扮した葉月さんが楽しめる。

――いくつかシーンの紹介を。

【葉月愛梨】ナースのときは「暑くないですか?」と白衣を脱いでしまったり、インストラクターのときは一緒にバランスボールをやったり。グラビア定番の洗車シーンなども楽しめます。

――注目は?

【葉月愛梨】オフィスで働くシーンです。グラビア活動する前に少しだけOLをやっていたので、リアルな雰囲気が出ているんじゃないかと。スーツ脱いで見せる青のランジェリーが特に大人っぽいです。

――お気に入りは?

【葉月愛梨】制服を着たシーンです。幼なじみ(=視聴者)に「彼女いないの?」と話しかけて、「じゃあ、私と付き合おうよ」という展開。青春っぽくていいなと思いました。

――特に恥ずかしかったのは?

【葉月愛梨】全部と言いたいですが、一番は清掃員になったところ。ポロシャツにデニムという格好で旅館の大浴場を掃除するのですが、お客さん(=視聴者)にシャワーで水をかけられたりします。

 ステージにはフリルのついた可愛い水着で登場したが、「事務所に入ったときに日向葵衣さんからもらったもの。いまでも大切にしています」と解説。仕事のアドバイスもしてもらえる、頼もしい先輩になっているようだ。雑誌のグラビア掲載や次のDVDリリースの話などもあるというので、Twitterをしっかり確認していこう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう