週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

冷えた缶ジュースのような新感覚冷却! ウェアラブル冷感ギア「ネッククーラーSlim」

2022年07月02日 12時00分更新

首を直接冷やして夏の厳しい暑さを軽減するウェアラブル冷感ギア「ネッククーラーSlim」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、今年もパワーアップして登場したウェアラブル冷感ギア「ネッククーラーSlim」を販売中。

 首を直接冷やして夏の厳しい暑さを軽減するウェアラブル冷感ギア。スイッチを入れたら2秒で冷える2つの冷却プレートで直接首を冷やして暑さを軽減。大ヒットのネッククーラーが今年もパワーアップ。

 サンコーのネッククーラーは初代から改良を続け7年。最新作となる「ネッククーラーSlim」は、冷却機能の向上はもちろん今までにないスリムさとコンパクトさを兼ね備えるモデルに。

 専用バッテリーでもモバイルバッテリーでも使える2WAY仕様。通勤の短時間には専用バッテリー、休日の長時間にはモバイルバッテリーと、シーンごとに使い分けが可能です。アクティブ時にも安心のバッテリーロック機能付き。サイクリングや軽いジョギングなどのアクティブなシーンにも利用できます。

 室内から炎天下の屋外まで、様々な環境で快適に過ごすための3つのモードを搭載。ゆらぎモードは実用新案を取得した技術。
強〜弱を繰り返すことで冷たさの感覚を保つことができます。オプションのリモコン付USBケーブル(別売)を使用すれば、より軽く使用することができるのでおすすめ。アクティブな方には落下防止ストラップ(別売)もおすすめです。

 アスキーストアでは、6480円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

首を直接冷やして夏の厳しい暑さを軽減するウェアラブル冷感ギア「ネッククーラーSlim」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう