カンロは6月28日、直営店「ヒトツブカンロ」店舗とカンロオンラインショップ「KanroPOCKeT」にて、ヒトツブカンロオープン10周年記念の新商品を発売した。
ヒトツブカンロは、カンロが創業100周年を迎えた2012年にオープンしたキャンディーショップ。東京駅構内と新宿ミロードに店舗を構える。2022年で10周年を迎えた新商品として、今回新たに“もふふわ”食感のマシュマロ「mofuwa」が登場。ヒトツブカンロ人気NO.1商品である「グミッツェル」の輪郭が雲の形になっており、グレープソーダ味、レモンソーダ味の2種のアソート。
さらに10周年記念として、グミッツェルの超小粒サイズが入った「ラッキーチャームのグミッツェル缶」や、定番商品のカンロ飴などが入ったギフトにも適した「ハナサクカンロ」、自分用にも気軽に購入できる「小さなおくりもの ハナサクフルーツ」などを新発売する。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります